2011年4月2日土曜日

Adsenseの停止

 しばらくぶりに、adsenseの実績を見ようと、管理画面を見ると開かない!Gmailでadsenseと入力して、調べてみると、「Google AdSense アカウントの非承認」という標題で、メールがきていた。どうも、自分のPCでクリックしたことが原因のようだ。確かに、私のPCは家族で共有しているため、妻、子供がクリックしたのだろう。規約も十分に読まず、自己クリックが厳禁であることをよく理解し、家族へ説明してしていなかったことが原因だとう。

 一応、申し立てをしてみようと思うが、外資系の企業は、日本企業のように柔軟ではないので、たぶん無理だろう。。。いい勉強になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿